【栗東市】からあげグランプリの最高金賞の受賞店!中津からあげの『鶏笑』の滋賀県2号店が、栗東にオープンしたよ〜!

テレビのグルメ番組で特集されるような本場の美味しい唐揚げが食べたい!

と熱望する、から揚げ好きの皆様に朗報です!

日本唐揚協会の主催する「からあげグランプリ」で最高金賞を受賞したという輝かしい経歴を持つ、からあげの名店で、全国に店舗を増やしている『鶏笑』さんが、3月20日に栗東市にオープンしました!

滋賀県には、これまで大津市の1店舗のみでした。

こちらが、その大津店↓

torisho

そして、栗東にオープンした店舗が滋賀県では2号店になります。

これまで、大津に行かなければ購入出来なかったから揚げが近場で購入出来るのは、草津・栗東市民には嬉しい限り!

近場で購入出来れば、普段の献立にも活用出来ます!

nakatsu

『鶏笑』のから揚げは、大分県中津のからあげです。

中津といえば、からあげの聖地としても有名。

本場に食べに行くのはなかなか出来ないので、是非栗東店で、本場の味を確かめに行きましょう!

『鶏笑 栗東店』はこちら↓

(いちご大福)

 

2019/04/06 09:00 2019/04/06 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集