【栗東市】本日4/8焼肉ホルモン『すだく』がいよいよグランドオープンです!

先日、号外ネットでも、栗東駅近くの『焼肉よし』さんの跡地に、新しい焼肉店、焼肉ホルモン『すだく』さんが、近々オープンすることをお伝えしていましたが、、、

【栗東市】3月下旬に、栗東駅近くの焼肉よし跡地に、近江焼肉ホルモン『すだく』がオープンするみたい!

この『すだく』さんが、いよいよ本日4月8日よりグランドオープンになるようです!

焼肉ホルモン すだく

当初は、3月下旬オープンと告知されていましたが、工事が長引いたのか?

予定より少し伸びて、本日オープンとなったようです。

ちなみに、4月6日時点で店舗前を通ってみると、このような状態↓

 

sudaku1

まだ外装工事の真っ只中ではありましたが、さすがに、オープン2日前とあって、店舗の外観はほぼ完成という状態です。

sudaku2

近くまで、様子を見に行ってみました。

sudaku3

よく見ると、看板に「私、実は肉食系」や、「肉汁爆発タン」など、キャッチーなフレーズが並びます。

お値段は、比較的リーズナブルな印象ですね。

ホルモン好きとしては、店名にわざわざホルモンと入れ込んでくるところに期待値が上がります。

栗東に新しい焼肉の名店が増えそうな予感!

気になる方は、是非チェックしてくださいね!

『近江焼肉ホルモン すだく栗東店』はこちら↓

(いちご大福)

 

2019/04/08 09:00 2023/02/22 11:41
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集