【草津市】家に眠る不要な鯉のぼりを寄付してね!de愛ひろばで鯉のぼり募集中!

家の中で、何年も飾ることもなく、眠ってタンスの肥やしになっている不要な鯉のぼりはありませんか?

使う機会もないのに、置き続けるのはスペースの無駄でもありますし、せっかくの鯉のぼりに日の目をみる機会がないままになっているのは残念ですし、もったいないです。

想い出の詰まった鯉のぼりを捨てるのは気が引けるし、、、と思われている、そこのあなた!

現在、草津川跡地公園では、こんな募集をしている最中です!

koinobori

ご家庭で不要になった鯉のぼりを草津川跡地公園に寄付してみてはいかがでしょうか?

寄付した鯉のぼりは、de愛ひろば園内に飾られます。

であいひろば

草津川跡地公園がオープンしてから、この時期恒例になっているこのイベント。

昨年も、園内がたくさんの鯉のぼりでいっぱいになった様子は圧巻でした。

お子さんの成長を願って飾っていた鯉のぼり。

今は、お子様が大きくなられて、不要になっていたとしたら、公園に飾ってもらえば、たくさんの鯉のぼりの中で、想い出の鯉のぼりを探しながら、ふたたび日の目を見て大空を泳ぐ鯉のぼりの姿に、またたくさんの素敵な想い出が蘇ること間違いなし!

そして、たくさんの人の目に触れて、また新たな想い出となる素敵な企画です。

募集締め切りは、4月14日まで!

寄付して頂いた鯉のぼりは、返却は致しませんので、ご注意ください。

草津川跡地公園de愛ひろば(区間5)はこちら↓

(いちご大福)

2019/04/09 09:00 2019/04/09 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集