【草津市】近鉄草津5階に4/3より『だいず屋』オープン!大豆料理はもちろん、素材にこだわるメニュー盛りだくさんです!

2019/04/10 09時00分

この春、大幅な改装をして、リフレッシュオープンをした近鉄百貨店草津店 

特に、4月3日は、それまで改装工事中で入れなかったブースに、一挙に新しいお店や、リニューアルのお店が入って新装開店しました。

4階は、なんと言っても、乳幼児の遊び場『木育ひろば』のオープンが目玉でしたが、、、

mokuiku open

3階の婦人服フロア、4階の子供服、おもちゃ売り場は、新しいお店が入ったり、店内のレイアウトが大きく変わり、生まれ変わりました。

そして、3日からオープンしたお店の中には、5階の飲食店にも1店舗あります。

それが、こちらの、、、

daizuya1

だいず屋 近鉄草津店』

daizuya4

これまで、大津西武にも店舗があったようですが、近鉄草津にも店舗が入るのは、草津・栗東市民には嬉しい限りですね!

daizuya2

百貨店内のお店だけあって、お上品なメニューが並びます。

ランチは、千円前後のメニューからあります。

だいず屋さんという店名だけあって、お店の名物はおぼろ豆腐なんだとか。

その他、味噌などの大豆食品にこだわったお店のようです。

大豆イソフラボンは、女性の美容と健康には欠かせないですからね。

加齢とホルモンバランスに悩まされるお年頃の私には、かなり魅力的なお店です。

daizuya3

ヘルシー志向の女性にも嬉しいですが、ガッツリ系のカレー、揚げ物のメニューも豊富で、男性にも嬉しいですね。

『近鉄百貨店草津店』はこちらです↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ