【栗東市】栗東駅前、ウィングプラザ真向かいに新しいケーキ屋さん『パティスリーKAKESAKU』さんが今月からOPENしました。

栗東駅前に、新しいケーキ屋さんがopenしているとの情報提供を頂き、早速見に行ってみました。

場所は、栗東駅東口から左側の方に向かってすぐの場所です。

ボーリング場などがある駅前のおなじみの施設、こちらのウィングプラザの、、、↓

wing plaza 

真向かいに構える、この可愛い外観のお店です↓

kakesaku

その名も『パティスリーKAKESAKU』

ウィングプラザを目印に目指して頂くとすぐに辿り着けますよ。

ちなみに、斜め向かいにはアルプラザ栗東店もある場所で便利な立地です。

rippura

この日は、七夕の7日でしたが、openしたばかりのようで、店舗前には開店祝いのお花がたくさん

kake hana

お店の方に聞いてみたところ、4日にプレオープンしたばかりとのことです。

こじんまりとした店内には、可愛いインテリアにインスタ映えしそうな可愛いケーキがズラリ

cake

反対側は、焼き菓子のコーナーになっています。

yakigashi

生菓子、焼き菓子ともに、品数を絞ってこだわった一品を丁寧に提供している印象です。

ご夫婦2人で経営されているようで、アットホームな雰囲気のお店です。

駅前からすぐ、アルプラザからもすぐの好立地なので、近くまで来られた際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

『パティスリーKAKESAKU』はこちら↓

(いちご大福)

2019/07/17 09:00 2019/07/17 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集