【草津市】草津イオン内に出来るなめらかプリンの『パステルデザート』は7/19からopenです!

先日お伝えしていましたイオンモール草津内に出来るあの『なめらかプリン』でお馴染みのお店『パステルデザート』さんですが、、、↓

【草津市】草津イオンに、あの『なめらかプリン』で有名な『パステルデザート』が7月中旬からオープンするみたい!

オープン日と店舗の入る場所が店内の告知ポスターにより分かりました。

pastel 7.19

オープンは7月19日(金)の10時〜になります。

イオンモール草津の新店舗情報にも載っています。

場所は、やはり前回の記事で予想した通り、カルディコーヒーとフレッシュジュース果琳さんの間のこちら↓

aki tenpo

滋賀県ではこちらが初出店になります。

これからはあのなめらかプリンが、食べたい時にいつでも近くで買えますよ!

HPを見ると、新商品も色々出ているようですし、夏休み中のおやつや帰省の手土産にも良いですね!

『イオンモール草津』はこちら↓

(いちご大福)

2019/07/18 09:00 2019/07/18 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集