【草津市】エイスクエア9月のイベントカレンダーが出ました!好評の『青空マルシェ』第3回もあるよ!

長ーい夏休みもようやく終わり、やっと2学期がスタートした!というご家庭も多いかと思います。

夏休み中もイベント盛りだくさんで、大盛況だったエイスクエアですが、9月からの最新版イベントカレンダーが早くも発表されていましたよ!

暑さも少しずつ和らぐ初秋にピッタリのイベント『青空マルシェ』も、いよいよ第3回の開催となりますよ!

September A

ちなみに、昨年第一回目の青空マルシェが開催された時のレポート記事がありますので、内容が気になる方は是非参考にご覧になってくださいね!

【草津】エイスクエアで開催された『青空マルシェ』に行ってみました!

また、エイスクエア内のSARA東館にあるアパレルショップのnaughty dogさん

naughty dog2

そして、同じく東館にある子供服のアパレルショップ『baby doll』さん

baby doll2

どちらも、以前お伝えしていた通り、8月いっぱいで閉店につき、営業は明日までとなります!

【草津市】エイスクエアSARA東館のアパレルショップ『ノーティードッグ』が閉店!31日まで閉店セール開催中です!

【草津市】エイスクエア内の子供服店『ベビードール』が8月いっぱいで閉店!現在60%OFFの閉店セール開催中!

書い納めするなら、今日明日しかありませんので、お見逃しなく!

また、店舗跡地に何が出来るかも、分かり次第お伝えしていきますので、更新をチェックしてみてくださいね!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/08/30 09:00 2019/08/30 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集