【草津市】近江ちゃんぽん亭とイナズマロックフェスがコラボ?イナズマカレー豚そばは9/30まで!

滋賀県民のソウルフードと言っても過言ではない彦根発グルメ、近江ちゃんぽん専門店といえば、滋賀では誰もが知っているこちらの『ちゃんぽん亭総本家』さんです。

chanpon

こちらは、草津駅東口のエルティ1階にある店舗。

草津・栗東市民ならよく利用する方や、一度は来たことがあるという方も多いのでは?

そんなちゃんぽん亭さん、何やら現在、開催が目前に迫ったあのイナズマロックフェスとコラボしているようです!

inazuma carry

そのコラボによるご当地グルメ企画で誕生したメニューがこちら!

『イナズマカレー 豚そば』

既に8月6日より販売を開始しているようなので、ご存知の方やもう食べたという方もいるかもしれません。

この限定メニュー、9月30日までの期間限定販売なので、終了間近となっています。

気になっていた方も、これを見て食べたくなったという方も食べるなら、今月いっぱいまでのチャンスです!お見逃しなく!

ちなみに、滋賀県内には、現在ちゃんぽん亭は27店舗ございますが、その内草津・栗東エリアでは、こちらのエルティの草津駅前店他、草津市矢橋にある矢橋店、栗東市辻にある辻店の3店舗があります。

『ちゃんぽん亭草津駅前店』はこちら↓

『ちゃんぽん亭矢橋店』はこちら↓

『ちゃんぽん亭辻店』はこちら↓

(いちご大福)

 

2019/09/16 09:00 2023/03/06 12:41
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集