【草津市】草津駅東口に痩身エステサロン『ビューティサポートケアアンドエス』がオープンしていた!9月末まで初回限定の超お得なクーポンあり!

草津駅の東側に新しいエステサロンがオープンしていたようです。

場所はこちら

soushin

ここは、スーパーくさつ平和堂の駐輪場の真向かいの位置です。

こちらに見える青いサンシェードの『あおぞら調剤薬局』の建物奥にお店があるようです。

soushin2

お店は不定休のようなのですが、この日は祝日だったため、休みなのか看板など出ていませんが、営業日には、このあおぞら調剤薬局さんとHOPPA保育園さんの間に看板で案内が出るかと思います。

場所は分かりにくいですが、案内に従って奥に進むとサロンに辿り着けます。

お店の名前は、『ビューティサポートケアアンドエス』

テレビや雑誌で取り上げられ、業界内で話題沸騰中というハイパーナイフという痩身技術を導入したサロンで、憧れの美ボディが叶います!

特に9月末までのご新規様限定クーポンは、150分28,000円のコースが6,000円など、4/1以下の激安となる超お得な価格で最新技術がお試し出来ちゃいます!

エステの体験というと、無理な勧誘がないか不安な方もいるかもしれませんが、無理な勧誘はないので、安心して初回トライアルをお試し下さいというお店の方のメッセージも載っているので、安心して利用出来ます。

痩身エステに興味があった方には絶好のチャンス!この機会をお見逃しなく!

『ビューティサポートケアアンドエス』はこちらのあおぞら調剤薬局奥です。↓

(いちご大福)

 

 

 

2019/09/17 09:00 2019/09/17 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集