【草津市】今年も開催!10/19(土)は『アートフェスタくさつ』!今年も『星降る映画館』もあるよ!

今年も芸術の秋にふさわしく、アーティスティックなイベント『アートフェスタくさつ』が開催されます!今年はなんと10周年!

art festa

ちなみに、昨年アートフェスタくさつに参加した際のレポート記事がありますので、まだ参加されたことがなくて、どんなイベントか気になっている方は参考にしてみて下さいね!

【草津】アートフェスタくさつに行ってきました!まさに芸術の秋にふさわしいアーティスティックなイベントでした!

こんな感じで、昨年も大盛況のうちに幕を閉じたアートフェスタですが、今年はワークショップの『わくわく体験ひろば』は、こんな内容になります。

wakuwaku

かなり盛りだくさんな内容で、ほとんどが無料〜数百円とお得に体験出来ちゃいます。

クリエイターズマーケットも見逃せません!

お値段は掛かるものの、作家さんによるワンランク上のワークショップが体験出来ちゃいます。

この機会でしかなかなか出来ないような珍しい内容のワークショップがたくさん!

また、昨年も好評だった飲食ブースも今年も、オシャレで凝ったメニューが色々あります!

昨年は人気過ぎてあっという間に売り切れになったので、お早めに並ぶのがオススメです!

hoshifuru

夜のお楽しみは、今年も開催の『星降る映画館』です。今年は2016年公開の人気映画『ペット』を上映!昨年は上映前の席取りも、飲食ブースもかなりの混雑ぶりでしたので、こちらもお早めのご来場をオススメします。

今年もアートフェスタで芸術の秋、食欲の秋を満喫しちゃいましょう!

こちらの『草津駅』東側一帯で開催されます↓

(いちご大福)

2019/10/14 09:00 2019/10/14 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集