【草津市】工事中だった『ビューティーサロン千代』店名が『rufure hair』に変わってリニューアルオープンしていました!

2019/10/19 09時00分

先日、エルティ932の1階にある『ビューティーサロン千代』が、工事中であることをこのようにお伝えしていましたが、、、↓

【草津市】エルティ1階の美容室『ビューティーサロン千代』が工事中!閉店?改装?

この時点では、お店の閉店なのか?改装によるリニューアルなのか?分からない状況でしたが、、、

chiyo renewal

10月5日時点で、お店の前を通っていると、既に工事が終わっていて、営業中の札が!

そして、店名の看板が『rufure hair』に変わっています。

chiyo renewal2

この日はブラインドがおりており、店内の様子が詳しくは確認出来ませんでしたが、新しくオシャレで綺麗になった店内で変わらず美容室として営業をされていました。

工事中に工事をされていた方に確認した際に、閉店ではなくリニューアルとおっしゃっていたので、どうやら改装工事だったことが分かりました。

エルティ内は、新しいお店が入ったり、

お店が改装リニューアルしたりと変化が激しく目が離せません。

2階コメダ珈琲店も、先日16日にオープンしたばかりです。

【草津市】エルティ2階にオープン予定の『コメダ珈琲店』の外観がかなり完成してきています!

【草津市】10/16にオープンしたばかりのエルティ2階の『コメダ珈琲店』圧巻のボリュームのフードメニューは必見!

『エルティ932』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ