【草津市】南草津の生タピオカドリンク専門店『茶々』さん、10/21よりメニューをリニューアル&秋の期間限定商品が発売されます!お見逃しなく!

2019/10/20 09時00分

今年の8月に南草津の立命館大学近くにオープンしたばかりの生タピオカ専門店『茶々』さん

【草津市】8/3に滋賀県初の生タピオカドリンク専門店が南草津にオープンしていた!

オープン直後に、実際にお店と味のレポートもさせて頂いておりました。

【草津市】南草津にオープンしたばかりの生タピオカドリンク専門店『茶々』さんに行って来ました!

こちらのお店は、この時から既に、メニューのバリエーションが豊富でしたが、この度秋に向けて10月21日(月)より、新たなメニューが増え、且つ秋にちなんだ期間限定商品も発売されるようです!

まずは、秋の期間限定商品がこちら

houjicha

※お店のオーナー様より、画像を提供して頂いて使わせて頂いております。

秋らしく甘栗を贅沢に使用し、和のテイストのほうじ茶と組み合わせたという大変興味深い新商品です!

栗とほうじ茶の組み合わせは未知の組み合わせで、その味のコラボレーションがいかがなものか気になります。

さらに、そこにお店の売りであるモチモチの生タピオカが加わると一体どんな美味しい化学反応が起こるのか!?

これは気になって夜も眠れないので、早速飲みに行くしかなさそうです。

houjicha2

表面の香ばしい焦げ目がまた、焼き栗の風味として加わっていることでより美味しくなっていそうな予感!

気になった方は、21日より是非試してみてくださいね!

また、メニューも21日よりリニューアルされるとのことで、価格の改定や新商品が加わるようです。

リニューアル後のメニューをご紹介する前に、以前までのメニューをご紹介すると、こちら↓

cha cha menu

そして、10月21日よりリニューアルするメニューがこちら

cha cha menu

価格は、果肉入りのシリーズが各60円の値上がりとなっておりますが、きな粉みるくは値下げ。

また、新商品として、ミルクティー系ではチョコレートミルクティーが。

茶々オリジナルシリーズでは、キャラメルラテ、黒糖宇治抹茶ラテが。

果肉入りシリーズは、ブルーベリー、ピーチ、バナナが新たに加わり、かなりメニューが増えました。

元々メニューのバリエーションが豊富でしたが、さらに選択肢が増えるのは嬉しいですね!

食欲の秋の到来で、ますます甘いものも恋しい季節。気になる商品はチェックして、特に期間限定商品は今しか楽しめないので、お早めに試してみてくださいね!

『生タピオカドリンク専門店 〜茶々〜』さんはこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ