【草津市】8/3に滋賀県初の生タピオカドリンク専門店が南草津にオープンしていた!

今月に入ってから、草津市内でタピオカドリンクの専門店が立て続けにオープンしているのをお伝えしてきていましたが、、、

8月8日に草津駅近くにオープンした『flor flor』さんや↓

【草津市】話題のタピオカドリンク専門店『flor flor DE愛ひろば前店』にオープン初日に行ってきました!

8月15日に南草津駅近くにオープンした『◯茶 marucha』さんなど↓

【草津市】南草津にもタピオカドリンク専門店が!8/15にオープンしたばかりの『○茶marucha』さんに行って来ました!

実は、これらのタピオカドリンク専門店がオープンする少し前の8月3日に南草津に違うタピオカドリンク専門店が既にオープンしていたことが情報提供により分かりました。

しかも、なんとそちらのお店は他の2店舗とは違い、滋賀県初の「生タピオカ」を使用している専門店ということです!

お店の名前は『生タピオカ専門店〜茶々』さん。

野路東の方に店舗があり、外観はこんな感じです。

cha cha

こちらは、提供して頂いた写真より、ドリンクの一部を写真でご紹介

cha cha drink

ミルク系、ティー系、ジュース系など、かなり豊富な種類のドリンクがあるようです。

cha cha1

台湾直輸入の生タピオカ使用ということで、パンダのマークが目印ですよ!

cha cha2

黒糖系の味もあります!氷や甘さを好みでカスタム出来たり、トッピングもお好みで色々出来るようですよ。味のバリエーションもかなり豊富なようですし、生のタピオカの味や食感もかなり気になるところなので、これは近いうちに実際試してみて、詳細レポートさせて頂きたいと思います!

ということで、乞うご期待!

『生タピオカドリンク専門店 〜茶々〜』さんはこちら↓

(いちご大福)

2019/08/24 00:00 2019/08/24 00:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集