【草津市】駒井沢マックスバリュー隣り、ジップドラッグ跡地に100均セリアが12月上旬オープンするようです!

草津市駒井沢にあるマックスバリューの敷地内にあったドラッグストアのジップドラッグが今年9月に閉店したことは以前記事でお伝えしていましたが、、、

【草津市】ジップドラック駒井沢店が9月いっぱいで閉店!

こちらの跡地に、12月上旬よりあの100円均一ショップのセリアがオープンすることが、店舗跡地前の貼り紙にて確認出来ました。

seria1

セリアの公式HPの店舗検索ページでも、滋賀県草津市の欄に、既に『マックスバリュー駒井沢店』の名称で12月上旬オープンとの告知がされています。

max komaizawa

マックスバリュー駒井沢店はこちら

現在、草津・栗東エリアでは、セリアの店舗は、草津市内にアルプラザ草津店、フレンドマート追分店、西友南草津店の3店舗があり、栗東市内には、セリアがなかったのですが、こちらの駒井沢の店舗は草津市ではあるものの、栗東市との境目辺りの立地で栗東市内にお住まいの方にもアクセスしやすい場所なので、これまでセリアへのお買い物が大変だった栗東市民の皆様には朗報かと思います!

seria2

現時点では、12月上旬オープンという情報しか分からないのですが、具体的なオープン日などは分かり次第また続報をお届けしたいと思います。

店舗の外観、店内の様子なども完成次第、いち早くお届けしていきたいと思いますので、今後の更新もお楽しみに!

『セリアマックスバリュー駒井沢店』は『ジップドラッグ駒井沢店跡地』にオープン予定です↓

『ジップドラッグ 駒井沢店』はこちら↓

(いちご大福)

2019/11/14 09:00 2019/11/14 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集