【草津市】12/6より駒井沢ジップドラッグ跡地に出来た100均セリアがオープンしております!

以前記事にて、駒井沢のジップドラッグ跡地、マックスバリュの隣りにオープン予定とお伝えしていた100均のセリアさんですが、、、

【草津市】駒井沢マックスバリュー隣り、ジップドラッグ跡地に100均セリアが12月上旬オープンするようです!

12月6日よりオープンの日を迎えたようですので、その翌々日である12月8日に店舗の様子を見に行って参りました。

seria

外観はこのような感じ、、、

seria2

マックスバリュの隣りにあるので、食料品の買い出しにマックスバリュに買い物に行ったついでに立ち寄ったり、100均で買おうと思っていたものをまとめて購入するのに便利ですね!

seria3

元々、ジップドラッグの跡地ということで、店内も広いため、品揃えも豊富で且つ通路も広くお買い物しやすい店内です。

ベビーカーでも通りやすいので、子連れのお買い物にも嬉しいですね!

seria4

今の時期は、可愛いクリスマス雑貨や用品がたくさん陳列されてますよ!

栗東にも近いので、栗東市民の方にもお買い物に来て頂きやすく、嬉しいですね!

『セリア マックスバリュー駒井沢店』さんはこちらのマックスバリュ駒井沢店隣りです。↓

(いちご大福)

2019/12/09 09:00 2019/12/09 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集