【草津市】アル・プラザ草津2階で休業していた売場が続々と営業再開中! 最新情報まとめました!

現在、この春のリニューアルオープンや、2階フロアの「LOFT」オープンに向けて、館内全体で大規模改修工事をされている「アル・プラザ草津」。

先日は、「売場営業のご案内」一覧が発表されたことをお伝えしました。

【草津市】アル・プラザ草津「売場営業のご案内」一覧が発表されました。 「ハニーズ」も休業中、3/3から再開予定!

この時、記事でお伝えした時点では、特に2階はフロア全体で休業中の売場が大部分をしめていたのですが、その後3月上旬にリニューアルオープンを予定していた売場や店舗が営業を再開し、館内が活気づいている様子が確認出来ました。

筆者が2023年3月10日に2階を訪れた際の最新レポートをお届けします!

ichiran

現在開店している売場と店舗はご覧の通り。

honeys1

honeys2

人気アパレルショップのハニーズさんは、「Seria」さん、「Space TANAKA(スペース田中)」さんと同じ並びで、「Space TANAKA(スペース田中)」さんの隣りにリニューアルオープンされていました。

ちなみに「Seria」さんは、2023年3月3日よりリニューアルオープン、「Space TANAKA(スペース田中)」さんは、2023年2月10日からリニューアルオープンされています。

seria tanaka

※こちらの画像は、2023年3月3日に撮影した様子。

その他、「家庭用品売場」「寝具売場」「家電売場」「メンズ売場」が営業再開されています。

uribasaikai1

uribasaikai2

uribasaikai3

まだ休業されている売場や、縮小営業中の売場も多数ありますが、リニューアルオープンされた売場や店舗はお洒落で且つ、売り場も見渡しやすくなっており、全体的にフロアがスタイリッシュな雰囲気に変わってきているのが分かります。

これは、館内すべての売場と店舗の営業が再開し、その全貌が明らかになる日がますます楽しみですね!

今後も、新しい情報が分かり次第、お伝えしていきたいと思います。

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/03/12 09:02 2023/03/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集