【草津市・栗東市】あたか飯店跡地にオープンする「クリニックステーション草津」に「草津栗東みらい内科クリニック」が、6月開院予定!

国道1号線沿いにあり、閉店された「あたか飯店草津店」。

ataka

※閉店し、取り壊しされる前の「あたか飯店草津店」の様子。

号外NETでは跡地には、「クリニックステーション草津」がオープン予定であることをお伝えし、その工事の様子も何度かお伝えしてきました。

【草津市・栗東市】「あたか飯店草津店」跡地に、建設中のクリニックステーションの工事が進んでいます!

ataka2

※現場の様子。 2023年1月撮影。

ataka3

※現場の様子。 2023年2月撮影。

そして、2023年3月現在は、建物外観はすっかり完成しているのが確認出来ます。

clinic1

※2023年3月10日に撮影した様子。

clinic2

※2023年3月10日に撮影した様子。

この「クリニックステーション草津」2階に、「草津栗東みらい内科クリニック」という内科・呼吸器内科クリニックが2023年6月に開院予定であることが分かりました。

内科として幅広い病気に対応しており、さらに院長の専門である呼吸器疾患の治療については特に力を入れておられるということなどで、そういった疾患や症状にお悩みの方は是非チェックしてみてくださいね。

今後も、「クリニックステーション草津」内に開院予定のクリニックに関する情報が分かり次第、すぐに情報をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!

『草津栗東みらい内科クリニック』開院予定地は、こちら↓

2023/03/13 09:02 2023/03/13 15:57
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集