【草津市】6/1。 国道1号線沿い「クリニックステーション草津」に「アイセイハート薬局」がオープンするようです!

国道1号線沿い、「あたか飯店草津店」跡地に建設された「クリニックステーション草津」。

clinic1

これまでに、「草津栗東みらい内科クリニック」が、2023年6月開院予定であることや…。

【草津市・栗東市】あたか飯店跡地にオープンする「クリニックステーション草津」に「草津栗東みらい内科クリニック」が、6月開院予定!

JR草津駅東口、「くさつ平和堂」の向かいにあった「メガネのオオツカ草津駅前店」が、2023年4月28日から移転オープン予定したことをお伝えしていました。

【草津市】「メガネのオオツカ草津駅前店」が、4/28から国道1号線沿い「クリニックステーション草津」内に移転オープンするようです!

そんな中で、先日2023年5月15日に、この「クリニックステーション草津」前を通った際に、一階部分に薬局がオープン予定であることが分かりました。

ootsuka

こちらは、2023年4月28日に移転オープンされた「メガネのオオツカ」さんですが…。

aiyakkyoku1

そのお隣り部分に、以前まで確認出来なかった貼り紙が貼られていました。

aisei

新しくオープンされるのは、「アイセイハート薬局草津店」という薬局でオープン日は、2023年6月1日を予定されているようです。

yakkyoku

既に、お伝えしていた「草津栗東みらい内科クリニック」も、2023年6月1日に開院を予定されていますので、同時オープンという形になるようです。

少しずつ、クリニックステーション内にオープンするクリニックやお店の様子が明らかになってきましたが、今後も新しい情報が分かり次第、続報をお届けしていきたいと思います。

「アイセイハート薬局草津店」オープン予定地は、こちら↓

2023/05/21 09:02 2023/05/21 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集