【草津市】エルティ932地下1階に、昼はカフェ夜は居酒屋「八百屋DEカフェ」&「テバサカバ」がオープン! まずは3/22居酒屋が先行オープンします!

エルティ932地下1階に新しい飲食店がオープンすることが分かりました!

昼は、「八百屋DEカフェ」というベジタブルカフェ。 夜は、「テバサカバ」という居酒屋として営業し、昼夜で雰囲気が一変するという面白い業態のお店です。

早速、オープン予定地を確認に行ってみました!

yaoya1

場所は、「ジュンク堂書店」さんの側から行くと「ジュンク堂書店」さんを抜けて・・・。

yaoya2

こちらのガチャガチャが設置されたコーナーに既に看板が設置されています。

お店は、「ちょっと壱杯」さんの向かいなので、そちらに回ってみます・・・。

yaoya3

確かに「ちょっと壱杯」さんの向かいに、開店に向けて準備を進めている様子の新店舗が確認出来ました。

yaoya4

teba

まずは、17:00からオープンの居酒屋「テバサカバ」さんの方が、2023年3月22日に先行オープンされるようです。

ランチタイムの10:30~17:00に営業される「八百屋DEカフェ」さんは、2023年4月以降にオープンを予定されているようですが、まだ具体的なオープン日が確認出来ませんので、こちらは分かり次第、続報をお届けしたいと思います!

どんなメニューや雰囲気のお店になるのか? 昼と夜での変化もどういった感じになるのか楽しみですね!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

情報提供して下さった、すずらんさん、ありがとうございました。

「Lty932」は、こちら↓

2023/03/14 09:02 2023/03/14 18:39
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集