【草津市】『フレンドマート志津東草津店』に、100均『Watts』が、10/15オープンするようです!

先日、2022年10月1日に『フレンドマート志津東草津店』に、惣菜店『おかずの店 甚平』さんがオープンしたばかりですが…。

【草津市】ぷるぷる食感のだし巻き! 『フレンドマート志津東草津店』パン屋跡地にOPENした総菜店『おかずの店 甚平』さんの購入品レポ!

その『おかずの店 甚平』さんの隣りの空いているスペースに、100円均一ショップの『Watts(ワッツ)志津東草津フレンドマート店』が、まもなくオープン予定であることが分かりました!

オープン予定日は、2022年10月15日です。

furema

オープン目前、2022年10月12日に撮影した現場の様子がこちら↓

watts1

watts2

こちらには、以前からこのようにゲームコーナーがありましたが、スペースを詰めてコンパクトにまとめられていました。

watts3

その空いたスペースに、このように商品が陳列される準備が進められていました。

『おかずの店 甚平』さんがオープンされた時に、「まだスペースにかなり余裕があるな?」とは思っていたのですが、100円ショップが出来るとは予想していませんでした。

スーパーマーケット店内に100円ショップが出来るのは便利で、嬉しい方も多いのではないでしょうか?

オープンも、まもなくなので是非楽しみにお待ちくださいね!

『フレンドマート志津東草津店』は、こちら↓

 

2022/10/14 09:02 2022/10/14 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集