【草津市】イオンモール草津2階に9/17新しくオープンしたレディースシューズショップ『クローバーリーフ』の店舗を見てきました!

2022年9月17日、イオンモール草津2階にレディースシューズ専門店『クローバーリーフ』がオープンしました。

AEON1

号外NETでも、オープンしたことはお伝えしていましたが…。

【草津市】9/17、イオンモール草津にレディースシューズショップ『clover leaf』がオープンするようです!

今回は、オープン後初めて、イオンモール草津に行く機会がありましたので、場所と店舗の外観をお伝えしたいと思います!

Clover1

2階のフロアマップを見てみると…

Clover2

『クローバーリーフ』さんは、MAPの238番のところにあります。

238

実際に、MAPで確認した場所に行ってみると…。

Clover3

確かに、お店を発見出来ました!

ここは、以前に婦人服のアパレルショップ『a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)』さんがあった場所です。

『a.v.v』さんは、2022年8月31日で閉店されています。

【草津市】イオンモール草津2階にあるアパレルショップ『a.v.v』さんとハイパーフィット24にあるボルダリングジムが、本日8/31で閉店されるようです。

Clover4

ここ最近、一気に気温が下がり、肌寒くなってきましたね。

慌てて衣替えをしたという方も多いかと思います。

秋が深まり、コーディネートも一新する時期に、お洋服に合わせて、足元のお洒落も楽しんでみてはいかがでしょう?

イオンモール草津にお越しの際は、是非チェックしてみて下さいね!

『イオンモール草津』は、こちら↓

2022/10/13 09:02 2022/10/13 22:07
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集