【草津市・栗東市】栗東市小柿に、 美容院『LANIAKEA(ラニアケア)』が、 10/1からオープンしています!

栗東市小柿7丁目、国道1号線沿いに、2022年10月1日から新しい美容院がオープンしていたようです。

お店の名前は、『LANIAKEA(ラニアケア)』

お店の公式Instagramも開設されていました。

場所は、国道1号線沿いで、近隣に『ニトリ』、『びっくりドンキー』、『丸源ラーメン』などが見えるこの位置。

LANIAKEA

ここは、栗東市と草津市の境目辺りになり、草津・栗東エリアにお住いの方なら、よく利用される道かと思います。

LANIAKEA2

以下は、お店公式Instagramのプロフィール欄より抜粋↓

滋賀/草津/栗東/美容室/ハイライトカラー/コントラストハイライト

健康・美容
美容院【LANIAKEA】ラニアケア~✂︎
滋賀県/栗東/草津/10月1日オープン〜
#草津#栗東#美容室
#コントラストハイライト
#白髪ぼかしハイライト
?ホットペッパービューティー予約↓?↓
beauty.hotpepper.jp/slnH000610349
Instagramに、カットやカラーの紹介と、その仕上がりの画像をたくさん投稿されているので、実際に見て頂くと、自分のやってみたいヘアスタイルやカラーのイメージがしやすいかと思います。
興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね!
 
hana1
 
オープンされたばかりなので、店舗前には、ご覧の通り祝い花も置かれています。
 
hana2
 
季節の変わり目、コーディネートががらりと変わるこの時期は、お洋服のイメージに合わせて、ヘアスタイルやカラーもイメチェンしたくなる時期ですね!
 
新しくお気に入りの美容院を開拓する意味でも、初めて行くお店で新しいスタイルに挑戦してみるのも良いかも!
 
気分転換してみたい方、新しい美容院をお探しの方は、是非チェックしてみて下さいね!
 
『LANIAKEA』は、こちら↓
 
2022/10/12 09:02 2022/10/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集