【草津市】エイスクエア『naughty dog』跡地が、お洒落な休憩スペースになっていました!

今年の8月いっぱいで閉店となり、号外ネットでも閉店のお知らせをしていたアパレルショップの『naughty dog』さん。

【草津市】エイスクエアSARA東館のアパレルショップ『ノーティードッグ』が閉店!31日まで閉店セール開催中です!

こちらの跡地がどうなるのか?新店舗が入るのか?など、気になっていた方も多いかと思いますが、先日エイスクエアに足を運んだ際に、跡地がこのようなお洒落な休憩スペースになっているのを確認出来ました。

naughty atochi

広い店舗の跡地が丸々休憩スペースとなったため、かなり広いです。

space1

テーブルもいくつか置かれ、店内で購入した食べ物、飲み物などもこちらでゆっくり頂くことも出来ますね!

kids space

オモチャなどは置かれていませんが、このようにお子様向けのキッズスペースもありました。

小さいお子様連れでお買い物する際に、オモチャや絵本など持参して遊ばせたら、ママも束の間ゆっくり休憩することが出来ますね!

ママ友女子会にも使えそうです。

space2

新しい店舗ではなく、休憩スペースになったのは想定外な意外な結果でしたが、東館は本館のフードコートからも離れているため、このエリアにこういったスペースが出来るのは嬉しいですね!

また、『naughty dog』と同時期に閉店した、お隣りの『BABY DOLL』さんですが、、、

【草津市】エイスクエア内の子供服店『ベビードール』が8月いっぱいで閉店!現在60%OFFの閉店セール開催中!

こちらの跡地には、現在まだ動きがないので、今後こちらも新しい動きが確認出来次第、記事にてお知らせしていきたいと思います。

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/11/21 09:00 2019/11/21 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集