【草津市】近江牛食べ放題が楽しめる!滋賀で人気の焼肉店『MAWARI草津店』に行ってみました!4,500円コースの内容は?

滋賀県を中心に展開している人気の焼肉チェーン店『近江牛焼肉 MAWARI(マワリ)』さん。

近江牛の食べ放題のコスパが抜群で、オススメ!と地元民の間で話題になっているので、実際に試してみるべく先日家族で初来店してみました!

草津・栗東エリアでは、草津店、南草津店、栗東+CASA店の3店舗がございますが、今回は草津駅東口すぐのところにある『MAWARI草津店』さんに行ってみました!

mawari1

こちらが、草津店!駅前マンションtower111の一階の飲食店が多く立ち並ぶエリアにあります。

mawari2

食べ放題のコースは内容により、3,500円、4,500円、5,500円、7,000円の4段階から選べます。

内容を見ると1番安い3,500円のコースでも、かなりメニューの幅が広く、満足出来そうな内容となっていますが、こちらのユッケやレアステーキなどの生肉のメニューが絶品との評判を聞いたので、そちらのメニューは4,500円のコースからオーダー可能でしたので、今回は4,500円のコースを試してみることにしました。

ちなみに、小学生の息子と幼稚園の娘も連れて行きましたが、小学生は大人の半額分2,250円、幼稚園以下の子供は無料という価格設定のようです。

MAWARI3

ドリンク飲み放題メニューの内容と料金、食べ放題コースの詳細はこの通りとなっています。

まずは、塩焼肉の盛り合わせが来るのですが、、、

mawari4

その内容がこの通り、牛カルビ、牛タン、豚トロの3種類の盛り合わせです。

そして、この盛り合わせを賞味したのち、好きなメニューを思う存分オーダー出来ます!

まずは、美味しいと評判を聞いたレアステーキシリーズとユッケは一通りオーダーすることに!

mawari5

こちらが、レアステーキ!タタキのようになっていて、かなりレアな状態の生肉がトロリとした食感で、少し甘味のあるタレと絡んで絶品です!

mawari6

そして、同じレアステーキでも、こちらは塩レアステーキ!

お肉は先程と同じなのですが、、、タレの味が全く異なります!

ごま油の風味が効いていて、トッピングのタクアンと韓国のりの塩気と刻んだネギの香りが良いアクセントになり、全てが渾然一体となった味わいは癖になりそう!

mawari7

また、ユッケは卵黄と絡めて頂くと濃厚で鉄板の美味しさですね!

mawari8

そして、生肉シリーズのトリを飾るのは、こちらのレアステーキ寿司!

酢飯にも、胡麻と青紫蘇が混ぜ込まれている一工夫で肉の臭みを消してくれ、上品な味わい!

同じ生肉で全く毛色の違う料理を楽しめ、それぞれとても美味しくて、堪能致しました。

mawari9

そして、スンドゥブの美味しさも秀逸でした。

具材が3種類から選べるのですが、私の選んだもつ鍋風はもつがプリプリの大ぶりサイズで食べ応えも旨味も抜群!

スープの出汁も深い味で、一品一品のクオリティの高さが素晴らしく、コスパが抜群と話題になるのも肯ける美味しさでしたよ!

この他にも、お腹に余力のある限りあらゆるメニューをオーダーしましたが、全てが素晴らしいクオリティでした!全てご紹介したいところですが、載せきれないので、気になった方はぜひ是非!店舗で実際にお試しあれ!

それにしても、4,500円のコースでこれだけ美味しいなら、1番高い7,000円のコースはどれだけ美味しいのか?一度は試してみたい、、、と思う庶民なのでした(笑)

近江牛を思う存分味わいたいなら、是非一度足を運んでみてはいかがでしょう?

『近江牛焼肉 MAWARI草津店』はこちら↓

(いちご大福)

2019/11/24 09:00 2019/11/24 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集