【草津市】エイスクエア、『BABY DOLL』跡地に動きが!何が出来る?

今年8月、エイスクエアのSARA東館で同時期に閉店となったアパレルショップの『naughty dog』さん

【草津市】エイスクエアSARA東館のアパレルショップ『ノーティードッグ』が閉店!31日まで閉店セール開催中です!

そして、『BABY DOLL』さんですが、、、

【草津市】エイスクエア内の子供服店『ベビードール』が8月いっぱいで閉店!現在60%OFFの閉店セール開催中!

先日、『naughty dog』さんの跡地の方は、意外や意外な店舗が入るのではなく、休憩スペースになったことをお伝えしておりました。

【草津市】エイスクエア『naughty dog』跡地が、お洒落な休憩スペースになっていました!

そして、その隣りのBABY DOLLさんにはこの時点では、特に動きがなく、空き店舗のままの状態だったのですが、先日跡地前を通ると、少し新しい動きが!

baby doll atochi

以前は全面白い目隠しで覆われて見えなくなっていた店内の様子が久しぶりに見える状態になっており、、、

※12月2日時点で撮影した画像です。

baby doll atochi2

まだ、がらんとして何もない状態ですが、レジカウンターがあった場所の近くに新しいお店で使うのかな?という感じの、雑貨やアクセサリーをディスプレイするのに使うような感じのスタンドが!

現時点では、何が出来るのか?お店なのか?お店だとしたら何のお店なのか?

などなど、皆目検討がつかない状態ですが、近いうちには全貌が明らかになりそうな予感、、、

また何か新しい動きが確認出来、分かり次第続報をお届けしていきたいと思います!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2019/12/05 09:00 2019/12/05 10:05
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集