【草津市】10月に近鉄にopenしたばかりのTSUTAYA BOOKSTOREのCAFE『THE picnic』のランチ!もちもち食感の生パスタは絶妙な茹で加減でした!

さて、近鉄百貨店4階に先月オープンしたばかりで話題となったTSUTAYA BOOK STOREですが、、、

【草津市】10/11に近鉄草津にオープンしたばかりのTSUTAYA BOOKSTOREのお洒落な店内の全貌をお届けします!

こちらのBOOK STORE内のCAFEは、ランチもケーキ、ドリンク類もかなり豊富な品揃えで本格的!

と驚いていましたが、実際にそのランチのお味がどんなものか確かめてみるべく、お昼時にいそいそとパスタを頂きに行ってみました。

ちなみに、先月潜入した時からパスタのメニューや価格が変わり、新しくセレクトランチなどのメニューが増えていました。

picnic menu

ご飯物のメニューまで増えたのは嬉しいですね!

おまけに女子には嬉しい雑穀米に、おばんざいのついたヘルシーな内容!

女子というには無理のある年齢の私もこれには嬉しさを隠しきれず、1人小躍りしてしまいました。

こちらの新しいセレクトランチもかなり気になりましたが、この日は既に『パスタを食べるぞ』モードで来ていたので、とりあえず予定通りパスタを頂くことにしました。

パスタは、カルボナーラ、茄子のトマトパスタ、明太子パスタの王道系3種類ありましたが、今回は明太子をオーダー!

pasta

生パスタがもちもちの食感で、アルデンテの茹で加減が絶妙で美味しくいただきました!

追加でドリンクにアールグレイのアイスティーも頂きましたが、こちらも茶葉の香りが良くて本格的!

店内の本を持ち込んで読めるので、気になる本を片っ端から読みながら優雅なティータイムを過ごしましたよ。

もちろん、気になった本はそのまま購入も出来ます。

ランチのメニューも増え、他のメニューも気になるところですし、スイーツを頂きながらの読書タイムも楽しそう!などと思いながら、今後もたくさん足を運びたくなる空間でした。

生まれ変わった近鉄を今後も楽しみながら自分のライフスタイルに取り入れていきたいですね!

皆さんも是非是非新しい近鉄を満喫してみて下さい!

『近鉄百貨店草津店』はこちらです↓

(いちご大福)

2019/12/04 09:00 2019/12/04 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集