【草津市】エイスクエア、BABY DOLL跡地は現在休憩スペースやイベントスペースとして活用している模様!今後の動きは?

エイスクエアで昨年8月にBABY DOLLさんが閉店となった後、しばらく動きのなかった跡地で、先月12月にこれから新しい動きがありそうな気配があり、記事にしておりましたが、、、

【草津市】エイスクエア、『BABY DOLL』跡地に動きが!何が出来る?

その後、今年に入ってから現場前を通った際に、、、

baby atochi1

baby atochi2

このようにベンチが置かれ、休憩スペースとして利用したり、何かイベントを開催する時に使うのかな?という感じのつくりになっていました。

baby atochi3

ちなみにもしかして新しいお店で使うのかな?と予想していた雑貨などを陳列するのに使うのか?と思われたスタンドは植木鉢を飾るスタンドとして使われていました。

現在、冬期ということもあってか、ポインセチアが飾られていますが、こちらは季節ごとに飾るお花を変えていくのかもしれません。

また、先日11日には、ABCクッキングスタジオのイベントがこちらのスペースにて開催されていました。

abc event

しばらくはこういった形で利用していくスペースとなりそうです。

ただ、現在の形が一時的なもので、今後新しいお店が入ることが決まれば、また店舗が入ってくることも考えられるため、まだまだこちらの動きには注目して、何か新しい動きがあれば、随時取り上げていきたいと思います!

皆様も、何か情報が分かれば、是非情報提供をお願い致します!

『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2020/01/18 09:00 2020/01/18 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集