【草津市】南草津駅周辺でマンションの建設ラッシュ中!東側と西側でマンションの建設が進んでいます!

現在、南草津駅周辺で分譲マンションの建設が、駅の東側、西側の両方で行われ、工事が進んでいます。

fain

東側で進んでいるのは、こちらのマンションの建設。『ファインレジデンス南草津』

現在モデルルーム公開中のようですが、こちらのマンションの建設に関しては、昨年5月の時点で号外ネットでもこのように記事で取り上げさせて頂いておりました↓

【草津市】南草津駅近くに、新しいマンションが出来る模様!京阪電鉄不動産のマンションです!

そして、今年に入ってマンションの建設もここまで進んでいます。

fain genba1

反対側から見ると、現場はこんな感じ

fain genba2

工事はまだ序盤のように見受けられますが、今後工事の様子に注目して、また工事の進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

koji gaiyo

工事の概要はこちらの通り。

そして、西側でも、こちらのマンションの建設が進んでいます。

gran genba

『エスリード南草津グランヴェルデ』

エスリードと言えば、草津駅東側で昨年工事が終了し、入居が始まったばかりの『エスリード草津本陣邸』を号外ネットでもこれまで記事で取り上げさせて頂いておりました。

【草津市】エスリード草津本陣邸の工事が終了し、完成した様子です。

gran1

こちらの『エスリード南草津グランヴェルデ』は、既に全戸完売で現在はキャンセル住戸を受付中。

そして、今年2020年、新たに第3弾プロジェクトとして、同じく駅西側に建設予定の『エスリード南草津グランプレイス』の分譲が1月18日より開始したばかり!

南草津駅周辺、立て続けにマンションの建設が始まり、まさにマンション建設ラッシュ中です!

mansion rash

号外ネットでは、今後もこちらのマンションの建設の状況をお伝えしていきたいと思いますので、今後の更新もお楽しみに!

『南草津駅』はこちら↓

(いちご大福)

2020/01/20 09:00 2020/01/20 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集