【草津市】くさつ平和堂3階の『平和書店草津店』さんが、4/5で閉店となるようです!

草津駅東口にあるスーパーの『くさつ平和堂』さん3階にある書店といえば、、、

heiwa szoten

こちらの『平和書店』さんですが、こちらのお店、4月5日(日)を以って閉店となることが店舗前の貼り紙による告知で分かりました。

heiwa heiten

閉店まで、残り1カ月と少しの営業のようです。

長年親しんできた方にはショッキングなニュースですね。この界隈では、くさつ平和堂向かいのエルティの地下一階にも書店がございますので、今後はそちらを利用するのが良さそうです。

また、閉店後の跡地の動向も今後追っていきたいと思います。

何か新しい情報が分かり次第、お伝えしていきますのでお楽しみに!

『くさつ平和堂』はこちら↓ 

(いちご大福)

2020/02/27 09:00 2020/02/27 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集