【草津市】草津駅東側、アトラスタワー近くにお洒落なイタリアンのお店『TATEZAN CAMP』さんがオープンしてました!

草津駅の東側、現在建設中で完成間近のタワーマンション『アトラスタワー』の建設現場の近くで、且つ駅前スーパー『くさつ平和堂』の駐輪場側の出口から向かって斜め向かいの辺りに、新しくこんなオシャレなイタリアンのお店が出来ているのを発見しました!

tatezan 1

お店の名前は、『TATEZAN CAMP』さんとおっしゃるよう、、、

見たところ、オシャレなイタリアンという感じのお店ですが、、、

tatezan menu

看板にオススメ食材などは書かれていますが、いつオープンしたかなどの情報は確認出来ませんでした。

店名でネットで検索してみたところでも、まだネット上にお店の情報の詳細が確認出来る情報は見つからなかったのですが、こちらのテナント物件検索サイトにこちらの店舗のことが紹介されており、その情報から、今年2月4日にオープンしたばかりのお店であることが分かりました!

看板のオススメ食材を見ているだけで、美味しそうな雰囲気が伝わり、よだれが、、、笑

また、ワインの品揃えが豊富な印象でワインと合うお食事が自慢なのかな?というワイン好きには堪らない感じのお店ですね!

tatezan3

イタリアン好き、ワイン好きの方は是非チェックしてみてはいかがでしょう?

『TATEZAN CAMP』さんはこちら↓

(いちご大福)

2020/02/26 09:00 2020/02/26 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集