【草津市】アルプラザ草津1階『LAPAX』跡地に、トラベルコーナー、ランドセルコーナーが出来ていました。

2019年閉店となったアルプラザ草津1階の小物とバッグのお店『LAPAX』さんですが、、、

【草津市】アルプラザ草津1階、完全閉店と告知して売り尽くしセールをしていた小物とバッグのお店『LAPAX』さんが無くなっていました。

その跡地に、旅行関連用品を販売する売り場『トラベルコーナー』が出来ていました。

travel1

travel2

旅行センターのすぐ横なので、旅行を計画している方がついでに旅行に必要なアイテムを選ぶのに、便利になっていますよ!

また、そろそろ新一年生のランドセルの購入を検討する時期かと思いますが、トラベルコーナーの横に広い売り場の『ランドセルコーナー』があり、見やすく豊富な品揃えになっています。

randoseru

1階、2階共に大規模リニューアルで、売り場も見やすくお買い物もますます便利になっています!

新しく生まれ変わったアルプラザ草津に是非足を運んでみてくださいね!

『アルプラザ草津』はこちら↓

2020/08/14 09:00 2020/08/14 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集