【草津市】アルプラザ草津で夏物売り尽くしセール開催中!2020年9月7日まで!

例年とは違う今年の夏は、夏休みの短縮にお祭りやイベントなどの中止もあり、駆け足で過ぎてゆき、気がつけばもう夏も終わりに近づいています。

店頭でも早くも秋冬物の陳列も増えてきましたが、アルプラザ草津では夏物の売り尽くしセールを開催中でした。

uritsukushi

こちらは、一階中央の催事場の様子。

Tシャツなどの夏物がかなりお安くなっています。

uritsukushi kikan

期間は、2020年の9月7日まで。最終日は18時までのようなのでご注意下さい。

kansen taisaku

今年ならではのマスク、アルコールなどの感染対策グッズもお安くなっていました。

夏も終わりとはいえ、まだまだ暑い日が続きますので、夏物の活躍の場はまだ長いですね!

是非、どんな商品があるかチェックしてみてはいかがでしょう?

『アル・プラザ草津』はこちら↓

2020/09/06 09:00 2020/09/06 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集