【草津市】イノブン草津エイスクエアでオンライン接客サービスをスタートしたようです!

新型コロナの感染を予防しながら日常生活を送る新しい生活様式もすっかり日常の中に定着し、あらゆる場面で以前とは違う対応が求められる今日この頃ですが、そんなwithコロナ生活に合わせて、新しいサービスをスタートさせるお店も増えてきました。

こちら、お洒落な雑貨などがたくさんある『イノブン草津エイスクエア店』さんでも、、、

inoaun online

非接触対応でお買い物がしたい方にオススメな、オンライン接客のサービスを開始したようです!

online

※画像の貼り紙は、2020年8月半ば頃撮影したものです。

店舗に行かなくても、気になること、聞きたいことをゆっくりスタッフの方にオンラインで質問出来るこのサービス!

お店に行くのは抵抗があるけど、お買い物は楽しみたいし、スタッフの方に相談しながら商品を選びたい!という方には嬉しいですね!

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!

『イノブン草津エイスクエア店』はこちら↓

2020/10/01 09:00 2020/10/01 19:43
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集