【草津市】草津駅西口ATMコーナー跡地に高級食パン『銀座に志かわ』と、金券ショップ『チケットライフ』がオープンするようです!チケットライフは本日2020年10月2日オープンです!

今年2020年の3月15日で営業終了となった草津駅西口のATMコーナーですが、、、

【草津市】草津駅西口のATMサービスコーナーが3/15で営業終了となります!

その後、大きな動きのなかったこちらの跡地、先月9月19日時点でも、このように特に動きがなかったのですが、、、

nishiguchi atm

※2020年9月19日に撮影した様子です。

その後、2020年10月1日に前を通ってみると、、、

nishikawa ticket

何と、あの高級食パンの『銀座に志かわ』さんと、金券ショップの『チケットライフ』さんの店舗が出来ているのが確認出来ました。

銀座に志かわさんと言えば、昨年12月に滋賀初出店となる草津店がオープンしたのを号外ネットでもご紹介させて頂いておりましたが、、、

【草津市】滋賀初出店!メディアで話題沸騰の高級食パン『銀座に志かわ』草津店が12月12日よりオープンしています!

今回、こちらの草津駅西口に店舗が出来れば草津市内2店舗目ということになるかと思います!

駅目の前の立地で、日頃通勤通学などで草津駅を利用される方には大変便利にお買い求めやすくなりますね!

こちらは、オープン日が現時点で確認出来ませんでしたので、分かり次第お伝えしたいと思います。

ちなみに、まだ『に志かわ』さんのパンを召し上がったことがないという方で気になる方は良かったら味のレポートをさせて頂いた記事をご覧くださいね!

【草津市】銀座に志かわレポート!後編!話題の高級食パンを実食!そのお味やいかに?

そして、金券ショップのチケットライフさんは、草津駅東口のエルティ草津1階にも既に店舗がありましたが、この度この西口にも、新たに店舗が出来るようです。

『チケットライフ草津西口店』は、本日2020年10月2日よりオープンされるようですよ!

ますます便利になりますね!

『金券ショップチケットライフ草津西口店』はこちら↓

2020/10/02 09:00 2020/10/02 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集