【草津市】先日取り壊されているとお伝えしていた『ひな野』さん跡地がテナントショップの管理物件になっていました。

今年2020年8月に取り壊し作業をしていることをお伝えしていた『旬菜健食ひな野』さん跡地ですが、、、

【草津市】昨年閉店した自然食ビュッフェのお店『ひな野』さん跡地の建物が取り壊されていました。

その後、久しぶりにこちらの前を通ったところ、取り壊し作業を終えて完全に更地の状態になっており、、、

hinano sarachi

テナントショップの管理物件になっていました。

kanri bukken

『ひな野』さんと『よつば接骨院』さんの2軒分の土地なのでかなり広い土地です。

こちらはまた何か新しい動きが確認出来れば随時お伝えしていきたいと思います。

『旬菜健食ひな野』さん跡地はこちら↓

2020/10/12 09:00 2020/10/12 12:09
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集