【草津市】エイスクエアで『竹あかり』と『竹灯篭展』を開催中!2020年11月3日まで。

現在、エイスクエアでは幻想的な光の空間が楽しめる『竹あかり』をあおばな通りで開催中です。

takeakari

夏には、和傘のこみちで幻想的で夏らしい涼やかな空間が楽しめたあおばな通り。

【草津市】エイスクエアで『和傘のこみち〜燈かりと涼の奏〜』開催中!夜はライトアップも楽しめる!2020年8月31日まで!

今回は繊細な竹細工が織りなす夏とはまた違った美しさが楽しめます。

点灯時間は、17時〜22時30分まで。

また、SARA東館のフリースペースでは、、、

take kago

『竹灯篭展』を開催中です。

こちらも一つ一つ丁寧に彫られた繊細な竹細工による幻想的な灯りが楽しめ、またハロウィンにちなんだハロウィン限定の竹灯篭もありますよ!

こちらは、点灯時間は17時〜22時まで。

どちらも期間は、2020年11月3日までですので、期間までに合わせてお楽しみくださいね!

『エイスクエア』はこちら↓

 

2020/10/28 09:00 2020/10/28 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集