【草津市】スーパーハズイ草津西店で、今年は毎年恒例の『創業祭』が中止になりますが、『新鮮驚き市』が開催されるようです!

日頃から激安でお馴染みの『スーパーハズイ草津西店』さんで、例年ですとそろそろ草津の秋の風物詩となっている毎年恒例の『創業祭』の時期なのですが、、、。

ちなみに、昨年の今頃に『創業祭』を告知した記事はこちら。

【草津市】11/15、16、17日は、恒例のスーパーハズイ創業祭だよ!令和最初の一大事!やりすぎクレイジーな安さを見逃すなかれ!

毎年楽しみにされている方も多いイベントかとは思いますが、このご時世なので、どうやら今年は残念ながら中止となるようです。

shinsen odoroki

しかし、創業祭の代わりに何とこちらの『新鮮驚き市』なるイベントが開催されるようです!

『鮮度抜群!』『驚きの超特価!』など『創業祭』中止のショックを吹き飛ばす、心躍るフレーズが並んでいますよ!

これは期待が高まりますね!

shinsen odoroki2

期間は2020年11月1日からスタートし、2020年11月30日までです!

『おいしくて ほっぺがおちる 安くて目玉とび出る』

ここにも、心躍るフレーズが!これはさらに期待して良さそうですよ!是非チェックしてみて下さいね!

『スーパーハズイ西店』はこちら↓

2020/10/29 09:00 2020/10/29 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集