【草津市】これぞNEWノーマル?カラオケボックスの新しい利用方法!カラオケJで期間限定で新しいサービスが始まっています!

新型コロナウイルスの感染の拡大と共に始まった新しい生活様式。

ウイルスとの共存を目指したwithコロナの生活スタイルでは、これまでの常識を覆すNEWノーマルな日常を生活の中に取り入れていくことが求められています。

草津・栗東エリアでも、そんなwithコロナ生活に合わせた新しいサービスを始めるお店が登場しています。

こちら、草津駅東口出てすぐにあるカラオケ店『カラオケJ草津店』さんもその一つ。

karaoke j

karaoke j2

こちらのカラオケJ草津店さんで、現在期間限定で行っているサービスがこちら

karaoke new

カラオケボックスのイメージを覆す新サービス!『歌わないプラン新登場』〜プライベートルームパック〜

こちら、カラオケボックスですが、カラオケの利用は出来ないパックとなっています。

1.ルーム料金60分無料
2.1オーダー制
3.延長200円/30分(お一人様)
4.毎日19時よりサービススタート

アルコール以外の飲食物はOKとのこと!

こちらに書かれている通り、ファミリーパーティー、お食事会、女子会他、色々な用途で活用出来そうです!

駅から近いため、便利な場所ですし、アルコール以外の飲食物が持ち込みOKなら、この界隈で購入した食べ物をゆっくり室内で食べたい時などに、サクッと利用するのにも便利です。

新時代のカラオケボックスの利用方法ですね!

コロナ禍でしばらくカラオケボックスから遠ざかっていたという方も、新しい利用の仕方で注目してみてはいかがでしょう?

号外ネットでは、今後も新しい生活様式で始まった新しいサービスや、非接触対応のサービスなどを発見次第、情報をお伝えしていきたいと思います。皆様も何か発見した際には是非情報をお寄せ下さい!

『カラオケJ草津店』はこちら↓

2021/01/10 09:00 2021/01/10 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集