【草津市】忘年会の締めくくりにいかがでしょう?大路1丁目『カラオケJ草津店』さんが、新型コロナのワクチン2回接種した方は、アルコール半額になります!

今年も残すところ後わずか!

忘年会シーズンがやって参りましたが、忘年会の締めくくりには、感染に気をつけながら、やっぱりカラオケを楽しみたい!という方に耳寄りな情報です!

大路1丁目にある『カラオケJ草津店』さん。

karaoke j

こちらのお店では、新型コロナウイルスのワクチン2回接種済みの方がお得になるキャンペーンを開催中です。

hangaku

何とワクチン2回接種証明書を提示するとアルコール類が半額になるようです!

たくさん飲みたい方にはかなりお得ですね!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『カラオケJ草津店』は、こちら↓

2021/12/28 09:02 2021/12/28 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集