【草津市】スギドラッグ南草津店跡地に動きが!出来たのは意外な◯◯でした!

昨年2020年の1月いっぱいで閉店された、国道1号線沿いにあったドラッグストアの『スギドラッグ南草津店』さん。

【草津市】スギドラッグ南草津店が1/31で閉店!現在在庫一掃セール中です!

その後は、こちらの跡地が、どうなるかずっと注目していたものの、1年以上動きがなかったのですが、先日ついに動きが…!

こちらが、その跡地ですが↓

kintstu1

※2021年2月28日に撮影した様子です。

『Kintsu』(近通株式会社)と書かれており、中には備品と思われる段ボールの山が…!

調べてみると、この近通株式会社という会社は、野路1丁目に本社と事務所のあるスマホアクセサリーや雑貨のインターネット通販事業をされている会社のようです。

kintsu2

こちらの会社は、既に野路1丁目に2箇所事務所があるようですが、こちらは3箇所目の事務所もしくは倉庫になるのでしょうか?

スギドラッグの跡地ということで、次も何らかの店舗が出来るのかなと思っていましたが、意外な感じでした。

ちなみに、こちらの会社でいくつか求人も募集されています(記事作成時2021年3月2日時点)ので、興味のある方は是非求人情報をチェックしてみて下さいね。

『近通株式会社』本社はこちら↓

2021/03/06 09:00 2021/03/06 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集