【草津市】大路1丁目の老舗美容院『HASE草津店』さんが、改装工事を終え、リニューアルオープンされました!

草津駅東側、大路1丁目にある老舗美容院『HASE草津店』さんが、先月2月からこのように改装工事をされていました。

HASE1

HASE2

※こちらは、2021年2月14日に撮影した様子です。改装工事中は、同じビルの3階の仮店舗で営業をされていました。

その『HASE草津店』さんが、工事を終え、先日からリニューアルオープンされているのを確認しました。

HASE3

※こちらは、2021年3月16日に撮影した様子です。

HASE4

リニューアルオープンをお祝いするお花も飾られていました。

HASE5

看板が、『ma cherie by HASE』に変わっていました。

店名を変えて、20年ぶりにリニューアルオープンされたようです。

ma cherie(マシェリ)は、フランス語で『愛しいあなた』という意味のようです。

卒業、入学や、入社シーズンで節目を迎える方も多いかと思います。

新しく生まれ変わったサロンで、是非自分自身の姿も心機一転生まれ変わらせてみてはいかがでしょう?

『HASE草津店』さんはこちら↓

 

 

2021/03/23 09:02 2021/03/23 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集