【草津市】草津駅前タワマン『アトラスタワー草津』1階に、小規模保育園『豆の木保育園』が出来るようです!

草津駅東口前にあるタワーマンションの『アトラスタワー草津』1階に、小規模保育園の『豆の木保育園』さんが出来るようです。

場所は、こちら↓

mamenoki1

mamenoki2

アトラスタワー草津のクロスアベニュー草津1階にある美容室『CENTRAL+n』さんの、向かって右隣りの位置になります。

mamenoki gaiyo

反射して見づらくて申し訳ないのですが、工事中の店内にあった工事の概要の看板より、『豆の木保育園』になることが分かりました。

さらに、ネットでも確認のため、調べたところ求人情報より、この場所に『豆の木保育園』がオープン予定であることが確認出来ました。

ちなみに、豆の木保育園さんは、この場所からすぐ近くの『tower111』1階のこの場所にも、既にあります。

mamenoki 111

mamenoki 111 2

こちらは、リーデンスタワー草津(tower111)1階の『豆の木保育園』さん。

今年2021年4月から、2箇所で豆の木保育園が稼働予定のようです。

ちなみに、アトラスタワー草津1階クロスアベニューの美容室『CENTRAL+n』さんの、豆の木保育園さんとは反対側の隣り、向かって左側も場所も現在工事中であることを先日お伝えしていました。

【草津市】アトラスタワー1階、美容室『CENTRAL +n』隣りで工事が進んでいます!新しいお店が出来るのでしょうか?

こちらも、今後の工事の動向を伺い、何が出来るか分かり次第続報をお伝えしたいと思います。

『アトラスタワー草津』はこちら↓

 

 

2021/03/22 09:02 2021/03/22 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集