【草津市】魚輝水産草津店で、2021年5月5日まで抽選で豪華景品が当たるキャンペーン!『大抽選会』実施中!

新鮮な海鮮料理の他、串カツや肉料理など様々なメニューがリーズナブルに楽しめる居酒屋さん『海鮮れすとらん魚輝水産草津店』さん。

こちらのお店で、2021年3月12日〜2021年5月5日まで抽選で、豪華景品が当たる!『大抽選会』のキャンペーンを開催中です!

uoteru1

応募方法は、期間中にお会計金額2,000円毎に応募用紙1枚を渡して頂けるので、店頭にてご記入の上、専用応募箱に投函してご応募頂けます。※郵送でのご応募は出来ないとのことです。

当選すると、当選通知ハガキが郵送されるので、商品は応募店舗にてお受け取り下さい。

キャンペーン期間中は、何度でもご応募出来るので、たくさん行くほどチャンスが増えますね!

また、まだ外食を控えている方に嬉しいお持ち帰りのお寿司メニューも充実しています。

uoteru2

そして、『魚輝水産』といえば、ランチは特にリーズナブルでお得なので、要チェックです!

uoteru3

ソフトドリンク一杯無料も嬉しいですね!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『海鮮れすとらん魚輝水産草津店』はこちら↓

2021/04/10 09:02 2021/04/10 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集