【草津市】『flor florフェリエDE愛南草津駅前店』さんが、2021年4月25日で閉店されたようです。人気の味だった『蜜烏龍茶ミルクティー』は、今後はDE愛ひろば前店で提供され、2021年5月9日までお試し価格で購入出来ます。

2019年の11月28日に、JR南草津駅前の商業施設『フェリエ南草津』内にオープンされたタピオカドリンク専門店『flor florフェリエDE愛南草津駅前店』さんが、2021年4月25日で閉店されていたことが、お店のInstagramより確認出来ました。

【草津市】11/28にオープンした『flor florフェリエDE愛南草津駅前店』さん!草津市内2店舗目のタピオカドリンク専門店のオープン当日の様子は?

2021年4月10日のお店Instagramにて、閉店が告知されていました。

筆者も、オープン当日にお店に足を運び、タピオカドリンクを飲ませて頂きましたが、南草津駅前店にしかないタピオカドリンクもあり、とても美味しかったので残念です。

お店の閉店は残念ですが、南草津駅前店で人気の味だった『蜜烏龍茶ミルクティー』は、なんと今後は1号店の『flor flor DE愛ひろば前店』で提供して頂けるようです!

DE愛ひろば前店は、JR草津駅からすぐ近く、草津川跡地公園DE愛ひろばにも近いお店で、公園での散策のお供にもタピオカドリンクを購入しやすいお店です!

【草津市】話題のタピオカドリンク専門店『flor flor DE愛ひろば前店』にオープン初日に行ってきました!

『蜜烏龍茶ミルクティー』は、今後はこちらの店舗で購入出来ます!このタピオカドリンクがお好きだったという方には嬉しいお知らせですね!

2021年5月9日までの期間限定で、こちらの『蜜烏龍茶ミルクティー』が、新メニューお試し価格のMサイズ300円、Lサイズ400円とお得に購入出来ます!

是非、この機会にDE愛ひろば前店の新しい定番となった味のタピオカドリンクをお試し頂いてはいかがでしょう?

また、『flor florフェリエDE愛南草津駅前店』さんが閉店されたことで、今後フェリエ南草津内の空きテナントがどうなるかも気になりますね…

minakusa eki higashi

ferie2021

フェリエ南草津内は、現在空き店舗となっている箇所がいくつかありますので、今後はその辺りの動きも合わせて、何か新しい情報が分かり次第、続報をお届けしていきたいと思います。

『フェリエ南草津』はこちら↓

2021/04/28 09:02 2021/04/28 13:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集