【草津市】エルティ932地下1階『近江牛&新鮮野菜 縁』が、『韓国バル炎草津店』に変わってオープンされています!

草津駅東口からすぐのエルティ932の地下1階の飲み屋街『エキチカダイニング』の『近江牛&新鮮野菜 縁』さんが、2021年3月31日で閉店されていたようで、現在は『韓国バル炎草津店』に一新し、営業されているようです。

【草津市】エルティ932地下一階にあるバル『VEGETTA』さんの店名が『近江牛&新鮮野菜 縁en』に変わっていました。

実際に、現地に足を運んでみると、お店の外観や看板は、以前の『近江牛&新鮮野菜 縁』の頃のままでした。

en1

en2

en3

お店の外観が以前のままなので、一見すると韓国料理のお店に見えず、お店が変わったことに気づきにくいのですが…

※2021年5月24日に撮影した様子です。

kankoku en

よく見ると、お店の前に、『韓国バル炎』と書かれた黒板が出ていました。

店内も、よく見ると韓国のお酒が並んでおり、メニューも…

en menu1

en menu2

完全に、韓国料理のメニューに変わっていました。

お店Instagramを見ると、韓国チーズグルメのチーズを使ったメニューが人気のようです。

そして、インスタ映え抜群!インパクト大のメニュー!『ユッケ寿司』は、なんと最大30㎝のど迫力です!

ekichika map

エルティ932の地下1階の案内マップも店名が『お肉と野菜 縁〜en〜』のままになっていますが(撮影時、2021年5月24日時点)、8番の場所が、『韓国バル炎草津店』さんになりますので、ご注意下さい。

韓国料理といえば、草津駅西口にも韓国料理のお店『韓国チキンとサムギョプサル ニャムニャムニャム』が2021年5月31日にオープン予定です。

【草津市】草津駅西口の居酒屋『小間蔵hana』さんが、2021年5月31日より『韓国チキンとサムギョプサル ニャムニャムニャム』に変わってオープンするようです!

駅目の前の東口と西口の両方に韓国グルメのお店が一気にオープンし、草津駅周辺が韓国好きには激アツなスポットになっています。

どちらのお店も気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

『エルティ932』はこちら↓

2021/05/26 09:02 2023/04/25 10:58
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集