【草津市】南草津駅東口前『豊丸水産』跡地に『鳥貴族』が6月1日オープン!『宮本むなし』跡地に、『賃貸館南草津駅前店』が5月27日移転オープンするようです!

JR南草津駅の東口前にあった『宮本むなし』さんと、『豊丸水産』さんが、それぞれ閉店されていたことを以前に号外NETでお伝えしておりましたが…

【草津市】『めしや宮本むなしJR南草津駅前店』さんが2020年12月27日で閉店されたようです。

【草津市】南草津駅前、海賊浜焼き『豊丸水産』さんが閉店されていたようです。現在、テナントを募集されています。

テナントを募集されていたこちらの跡地に、新しいお店がそれぞれオープンすることが分かりました!

toriki chintai1

新しくオープンするのは、『豊丸水産』さん跡地に、あのリーズナブルでお馴染みの人気焼き鳥チェーン店『鳥貴族』さんと、『宮本むなし』さん跡地に『賃貸館』さんがそれぞれオープンします!

toriki

『鳥貴族』公式HP情報によると、こちらの店舗名は、『鳥貴族南草津駅前店』になるようで、2021年6月1日の17時からのオープンとなるようです!

『鳥貴族』は、草津市内では、既に野路東5丁目に『鳥貴族南草津店』がありますが、こちらの店舗は駅から少し離れているため、駅前に出来る新しい店舗は嬉しいですね!

電車を利用すれば、飲んで帰ることも出来、近隣の方以外にも、来店しやすくなります。

そして、『宮本むなし』跡地に出来る『賃貸館』は、この場所からすぐ近くにあった『賃貸館南草津駅前店』の移転オープンとなるようです。

以前の、『賃貸館南草津駅前店』は、この並びの建物の中の…

chintaikan1

この場所にありました↓

chitaikan2

旧店舗の前に、店舗の移転をお知らせする貼り紙が貼られていました。

chintaikan2

chintaikan3

『賃貸館南草津駅前店』オープン日は、本日2021年5月27日です。

toriki chintai

『鳥貴族南草津駅前店』さんのオープンも、もう間もなく6月1日と迫っており、オープンが楽しみですね!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

『賃貸館南草津駅前店』旧店舗はこちら↓

 

2021/05/27 09:02 2021/05/27 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集