【草津市】アル・プラザ草津1階に、高級生食パン専門店『乃が美』が2021年6月8日にオープン!場所は、『Strawberry Room』跡地です!

アル・プラザ草津1階。以前まで、苺スイーツの専門店『Strawberry Room』さんがあった場所の跡地に、来春NEW SHOPがオープン予定と以前に記事でお伝えしていました。

【草津市】アル・プラザ草津1階、先月閉店した『 Strawberry Room』跡地に、今春New shopがオープン予定のようです!

この記事の投稿から3ヶ月が過ぎても、なかなか新しい動きが確認出来なかったのですが、先日ついにこちらに何のお店が出来るのかを確認することが出来ました!

nogami1

なんと、あの高級生食パンの元祖である『乃が美』さんがオープンされるようです!

nogami2

『乃が美』さんといえば、現在空前のブームとなっている高級生食パン発祥のお店であり、ブームの火付け役となった名店です。

これまでの食パンの概念を覆す、耳まで美味しく、焼かずにそのまま食べて美味しい『生食推奨』の食パンを販売し、食パンとしてはかなり贅沢な価格設定にも関わらず、大ヒット!

食パン業界に革命を起こしたと言っても過言はないですね。

全国に店舗を展開している『乃が美』さんは、これまで草津・栗東エリアでは、既に草津市草津町に『はなれ 草津店』がありました。

アル・プラザ草津内にも店舗がオープンすれば、よりお買い求めやすくなり、便利になりますね!

エイスクエアやアル・プラザ草津にお買い物に来たついでに購入出来、嬉しい方も多いはず!

al

また、高級食パンといえば、2021年6月26日に矢橋町に『高級食パン 嵜本』さんもオープン予定であることを先日お伝えしたばかり。

【草津市】矢橋町に、滋賀県初出店の『高級食パン嵜本滋賀草津店』が、2021年6月26日にオープンします!

草津市内で、色んなお店の食パンの食べ比べも楽しめますよ!

また、お店がオープンしましたら、続報をお届けしますのでお楽しみに!

『アル・プラザ草津』は、こちら↓

2021/05/28 09:02 2021/05/28 15:36
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集