【草津市】矢橋町に、滋賀県初出店の『高級食パン嵜本滋賀草津店』が、2021年6月26日にオープンします!

ここ数年続いている高級食パンブームで、草津市内でも高級食パン専門店が次々とオープンしているのを号外ネットでも過去にお伝えしてきました。

【草津市】滋賀初出店!メディアで話題沸騰の高級食パン『銀座に志かわ』草津店が12月12日よりオープンしています!

【草津市】草津市3丁目に2020年11月17日にオープンしたばかりの『HARE/PAN晴れ時々パン草津店』さんの食パンのお味は?開店初日に購入してみました!

これまで、2019年に『銀座に志かわ』さん、2020年に『HARE/PAN晴れ時々パン』さんが、オープンしてきましたが、今年2021年にも新たな高級食パン専門店が、滋賀に進出してくることが分かりました!

openimage

写真はイメージです

場所は、草津市矢橋町。近隣に矢橋帰帆島公園や草津総合病院がある場所です。

お店の名前は、『高級食パン嵜本滋賀草津店』さん。

オープン予定日は、2021年6月26日のようですが、既に滋賀草津店さんの公式Instagramもありました。

そして、こちらは高級食パン嵜本さん公式Instagramに載っている商品の紹介です↓

メディアなどでも取り上げられ、全国や海外にも店舗を増やしている話題のお店です。

今回オープンする滋賀草津店が、滋賀初出店となります!

食パン好きの滋賀県民には朗報ですね!

syokupan

※画像はイメージです。嵜本さんの商品とは異なります。

気になった方は是非お早めにチェックしてみて下さいね!

『高級食パン嵜本滋賀草津店』オープン予定地はこちら↓

2021/05/23 09:02 2021/05/23 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集