【草津市】 南草津の『かがやきテラス』に、美容室『FEXIA_di(フェイクシアジー)』さんがオープンされました。本格イタリアンもオープンするようです!

草津市追分南4丁目に、新しく本格イタリアンのお店『TRATTORIA UNO』さんが、2021年7月中旬にオープンされることが分かりました!

場所は、かがやき通りに…

oiwake

新設されたばかりの複合商業施設『かがやきテラス』1階です。

kagayaki terasu

お店のInstagramで、オープンの告知をされています↓

『かがやきテラス』と言えば、号外NETで先日2021年6月10日に、こちらの商業施設内に『フトン巻きのジロー』さんがオープンされることをお伝えしていました。

【草津市】メディアで話題!布団丸洗いコインランドリーでお馴染みの『フトン巻きのジロー』が草津市追分の『かがやきテラス』一階に2021年6月10日オープン予定!関西初出店です!

そして、こちらの『フトン巻きのジロー』さんのオープンより少し前の2021年6月3日に、『かがやきテラス』1階に全席個室の美容室『FEXIA_di(フェイクシアジー)』さんがオープンされていたことも分かりました。

美容室で全席個室というのも画期的で驚きですが、全個室に空気清浄機を設置し、新型コロナ対策万全の新しい形のサロンということです。

Instagramでサロン完成までの全貌を拝見することが出来るのですが、コロナ禍の今、お客様に安心して利用して頂けるサロンを作ろうというオーナーさんの願いや意気込み、こだわりが伝わってくる投稿の数々です。

コロナ禍でしばらく美容室にも足を運んでいなかったという方も、コロナ対策万全のリラックス出来る空間で、久々に髪型をイメージチェンジしてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

『かがやきテラス』内にオープンするお店が徐々に明らかになってきています。

今後も、何か情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

『かがやきテラス』オープン予定地は、この辺り↓

 

2021/06/11 09:02 2021/06/11 20:09
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集