【草津市】アル・プラザ草津1階に高級生食パン専門店『乃が美』がオープン!生食パンに合う!こだわりジャムも販売されています!

以前に号外NETで、2021年6月8日よりアル・プラザ草津1階にオープンすることをお伝えしていた高級生食パン専門店『乃が美』さん。

【草津市】アル・プラザ草津1階に、高級生食パン専門店『乃が美』が2021年6月8日にオープン!場所は、『Strawberry Room』跡地です!

先日、6月14日アル・プラザ草津に行った時に、既にお店がオープンされているのを確認しました。

nogami

無駄のないシンプルな造りの店舗です。

自慢の生食パンの他、クルトンとこだわりジャムも販売されていました。

こだわりジャムは、生食パンに合うようにこだわりの食材と製法で作られているということです。

nogami jam1

フルーツ系のジャムの他に、昨年6月より定番商品に仲間入りした変わり種の『珈琲ジャム』もあります。

乃が美の食パンに合うようにこだわり抜いて作られた高級ジャム。

せっかく高級食パンを食べるなら、思い切ってジャムも奮発して贅沢な気分を味わってみてはいかがでしょう?

エイスクエアやアル・プラザ草津へのお買い物ついでに乃が美の食パンがいつでも購入出来て便利になりました。

まだ食べたことがないという方も、この機会に、是非お試しになってはいかがでしょう?

『アル・プラザ草津』は、こちら↓

2021/06/21 09:02 2021/06/21 11:38
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集